人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり、ぺネロペ おまつり前夜祭。 >>
お弁当とおでかけ。
真夏の暑い時以来、
またまた国営備北丘陵公園へ行ってきました。
朝早く起きてお弁当も作って持っていきました。
この時は地獄のように暑かったので人も少なかったけれど、
時候もよくなったこの日は本当に大勢の家族連れでにぎわっていました。
お弁当とおでかけ。_c0039271_18485755.jpg

こんなに人がたくさんいたのに、
偶然出逢った、NICUで一緒だったお友達が声をかけてくれました。
もうすごく嬉しくて嬉しくて、お友達はこの前の同窓会には来てなかったので
本当に何年ぶりの再会かなぁ?
あの頃は毎日会って一緒に涙したり笑ったりしてたのにね~って^^
みんなの成長を喜び合いました。
「うちの子、初めてパンツ見られたのまおくんだったんだよね」
なんて言われてちょっとドキ。な我が家でした。

by sato-ice | 2008-11-05 19:09 | おでかけ
<< おかえり、ぺネロペ おまつり前夜祭。 >>