<< おまつり前夜祭。 青空と白い塀と緑のお庭。 >>
湯たんぽを買いました。
毎日、日に日に寒くなって、
相変わらず続いているへんてこりんなパン作りが
ますます難しくなってきました。
クミとのパン談義で
「発酵に湯たんぽはどうよ?」
と言う話になり、無印でミニサイズのかわいい湯たんぽを発見。
ケータイと比べてもこんなサイズ。
c0039271_18224193.jpg

湯たんぽと湯たんぽカバーを一緒に購入。
あれれ、カバーだけ間違えて大きいサイズを買った様子・・・
こういうミスってなんだか多いあたし。
無印で大きい湯たんぽ買ったのに、
間違えてカバーはミニサイズ買ったって人いないかしら・・・^^;

**********
c0039271_18253099.jpg

まおさん用の毎日塗布しているフッ素。
歯のお手入れはちゃんとしなくちゃと
痛感する今日この頃。

20年ぶりの歯医者通い中のあたし。
先日、「麻酔の注射をします」と言われ、
注射が何より怖くて怖くて仕方がないあたし。
ひざにかける用に準備されていた毛布を指差して
「注射の最中、アレ握っていてもいいですか?」
と言って、毛布を取って貰いました。
本当は横に居た技士さんに手を握っていてもらいたかった・・・
でも、大騒ぎした割には全く痛くなかっったので、ほっ。

[PR]
by sato-ice | 2008-11-05 18:32 | ある日
<< おまつり前夜祭。 青空と白い塀と緑のお庭。 >>